2014.08.27

可愛い貝殻
たくさん見つけたよ

2014.08.27

可愛い貝殻
たくさん見つけたよ

2014.07.27

姉妹3人揃って会うのは
すごい久しぶりで
沢山喋って笑ってリフレッシュ。

ここしばらくカメラを触ってない私。
今回はナチュラとiPhoneのみで。
こんなに写欲が湧かない自分に
驚きです…w

2014.06.14

ツナとインカの目覚めと半熟玉子のサラダ
田舎風パテ
フランス産マグレ鴨ムネ肉のロティ

他にもたべたいものが沢山だったけど
喋りながらゆっくり食べてたら
お腹いっぱいになってしまった…

最近、ごはんblogになりつつあるなw


***

最近、いそがしいのと天気が悪いのとで
写真を撮ってないんだけど、
月曜は後輩の前撮りの日。
めっちゃ楽しみ。
二人の幸せな笑顔をたくさん残そ♡

iPhoneより

2014.06.08

お義母さんの誕生日を
旦那はんと祝ってきました♡
美味しい料理と尽きない会話で
とっても楽しい時間でした。


いろいろ魚介とヒジキのサラダ
三重県産岩牡蠣
法螺貝とトマト、ズッキーニのパスタ
鮑のリゾット
若狭牛ロースのグリル バルサミコソース
デザート盛り合わせ
紅茶


ここのイタリアンは
魚介類が本当に美味しくて最高♡
鮑のリゾットは
何度食べても幸せになる味です

2014.06.04

可愛い後輩たちと
ランチからのカフェタイム♡
夜勤明けだってのに
眠気より喋りたい欲求が勝ちまして
解散は夕方5時半w
どんだけ喋っとるん!て感じやけど、
ストレスは発散しとかないと。
これでまた明日からすっきり気分で
仕事ができるってもんですw

iPhoneより

film*camera

Rolleicord × pro400h


*   *   *   *


今日は珍しく休日出勤がない旦那と
朝から部屋の大掃除。
要らないものをどんどん捨てて
大きなゴミ袋2つ分まとめたところ。

時間はまだ昼過ぎだってのに、
既に疲れてソファでうとうと…

部屋に流れ込む風が気持ち良くて
このまま本当に寝てしまいそう。

おやすみ♡

film*camera

Rolleicord × pro400h


* * * *


今日は珍しく休日出勤がない旦那と
朝から部屋の大掃除。
要らないものをどんどん捨てて
大きなゴミ袋2つ分まとめたところ。

時間はまだ昼過ぎだってのに、
既に疲れてソファでうとうと…

部屋に流れ込む風が気持ち良くて
このまま本当に寝てしまいそう。

おやすみ♡

film*camera

Rolleicord × pro400h


*   *   *   *


2014.05.28

今日は
とてもHappyなニュースが
届いた日になりました。

ありがとう。
これからよろしくね٭¨̮♫✧˖

film*camera

Rolleicord × pro400h


* * * *


2014.05.28

今日は
とてもHappyなニュースが
届いた日になりました。

ありがとう。
これからよろしくね٭¨̮♫✧˖

2014.05.28

バラに逢いにいってきました。
天気の良さに
やることやらずに
飛び出してしまったので
夜はお仕事しますw

最近、F3の調子が悪くて
シャッターきれたり、
きれなかったり。

そろそろ修理出さないとダメかなぁ…

iPhoneより

film*camera

Rolleicord×PORTRA400
CONTAX Aria×Solaris100

2014.05.24

赤ちゃんのにおいって
たまんないなぁ♩

ふがふが、してきましたw

iPhoneより

2014.05.24

赤ちゃんのにおいって
たまんないなぁ♩

ふがふが、してきましたw

iPhoneより